うさぎょうざ通信

うさぎょうざの情報をお届け/)/)/)うさぎょうざ公式ブログ。

デザフェス55お品書き!

ご無沙汰しております!

約1ヶ月ぶりの更新はいよいよ迫ってまいりました、デザフェス55についてです!

 

うさぎょうざ屋さんは5月21日(土)のみの出店となります!

さて、先日ツイッターでも公開されましたが、お品書きのおさらいです!

お品書き

ででん!

1つずつ紹介していきましょう/)/)/)

 

イカットステッカー(¥400)

100mm × 57mmほどの少し大きめサイズ!

今回のショップのために書き下ろされたイラストとロゴがプリントされてます!

ノートとかいろんなところにうさぎょうざちゃん貼っちゃってください!

 

ペアミニキーホルダー(各¥1,000)

一度Twitterでチラっと公開された気がするんですが、なんと、こちらハンドメイドのキーホルダーです(*'▽')

なので、世界に同じものはありません!

一つ一つお顔も違うので、ぜひお気に入りのぎょうざやしゅうまいがいたら、連れて帰ってあげてくださいね!

1つのキーホルダーにぎょうざとしゅうまいが1つずつ付いてます^^

数はそんなに準備がございません!なので、早い者勝ちです。。。!

 

ストラップ2種(各¥500)

ちっちゃな、ぎょうざとしゅうまい(≧∇≦)

可愛い音色の鈴がついてます!こちらもハンドメイド作品となりますので、一つ一つお顔が異なります(*'▽')

フィギュアはカニカンで付いておりますので別の物に付け替え可能です(^^

 

アクリルキーホルダー3種(各¥500)

チェーンタイプとナスカンタイプがあります(*'▽')
イラストは全部で3種類です!

お腹がすいちゃったうさぎょうざ・にっこにこのうさしゅうまい・リンゴを取りたいうさしゅうまいと踏み台になっているうさぎょうざ

どれもとっても可愛い出来ですぜひ当日は実物を見に来てくださいね!

 

その他

数は少ないですが、手書きの原画もご準備いたしました!

日ごろ、画面越しでしか会えないうさぎょうざ達の、手書きの温もりを感じれるミニサイズのキャンバスアートとなっております!

1点1点作者が手書きしておりますので、ぜひ皆さんのお手元に届いてほしいです。

どんなイラストかは、当日のお楽しみです(*'ω'*)

数パターンあるのでぜひお気に入りの1枚に出会いに来てください!

なにやら、当日はお品書きにはない特別なグッズもあるとか。。。!?

 

はい!だーっと紹介してまいりましたが、当日はうさぎょうざちゃんの作者と、ゆかいな仲間と共に私も出展ブースにおります!

ぜひ遊びに来てくださいね!

場所は西1F B-176です!

もう一度言いますね。

西1F B-176!

デザフェス初出店、楽しみです!皆さんに会えるのを楽しみにしております!

 

ぴょん太でした~!

ばいばい!