うさぎょうざ通信

うさぎょうざの情報をお届け/)/)/)うさぎょうざ公式ブログ。

デザフェス55ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

うさぎょうざ通信です!

 

2022年5月21日~22日に開催されました、デザインフェスタ55ですがうさぎょうざは21日に参加させて頂きました!

まずは、遊びに来てくれたみなさまへお礼です!

本当にありがとうございました!

作者ふわうさからもメッセージ&素敵なイラストが届きました(*'▽')

やーん!!かわいい。。。!

うさぎょうざちゃんにまみれて、わたくしめまで!!!

右側の泡にまみれているのは当日もう一人お手伝いに来てくれてた、ぐびねこちゃん・・・!みんな可愛い・・・!!!!

にしても、作者本人は適当過ぎな件について(笑)

これは・・・もはや豆やないか。

 

それはそうとおかげさまで、楽しい時間を過ごせました!\(*'ω'*)」

当日ブースにはふわうさ+ぴょん太+ぐびねこの3名でみなさまをお迎えしていたのですが、本当に勉強になることだらけの結果となりました。

このデザフェスでの反省を生かして、日々のうさぎょうざ活動に励みたいと思います/)/)/)

 

さて!

デザフェスでの初出店だったわけなのですが、今回距離的な関係だとかご時世的な理由で遊びに来ることがむずかしかった方へ、少量ではございますが、後日ネット通販を計画中でございます!

また準備が出来次第にご案内できると思いますが、気長に待っていただければと思います!

 

そして、また何かの機会があれば、うさぎょうざは活発な子なので、ひょっこりどこかで会えるかもしれませんね('ω')

 

最後に少ないですが、当日のブースの写真でお別れです~



ビックリマーク多めでお送りしました!

ぴょん太でーした!

ばいばい!